突然ですが皆さんは、陰謀論は都市伝説は信じますか?
こういった話って一見、副業やFXとは無関係に見えますが、もしも予言的なことを少しでも知っていたら、あのタイミングのパンデミックを分かっていたら製薬会社の株を買い占められたのになーとちょっと想像したりしてしまいますよね。

もちろん、陰謀論や都市伝説を真に受けすぎてそればかりを気にして毎日を送るのは少々考えモノです。おそらく全部気にして生活していたら頭がおかしくなると思います。

 

ただ、「そんなことないない、あるワケがない。」と真っ向から100%否定する人は、少しだけ改められた方がいいかもしれません。

副業でも投資でも成功しにくいです。

あり得ない、ばかばかしいことを0.0000001%だけでも信じる賢さを持つ

そんなことあるわけがない。そんなことが可能なら誰も苦労しない。

このような言葉よく聞きますよね。実際にそういう判断を下したことがある人も多いと思います。

ただ、この真っ向から否定する形のタイプの人って本当に成功とかそういうものとは縁遠い人が多いです。

もちろんみんながみんな成功したいという訳ではないと思うので、今の暮らしを何とか維持していければいいんだという人はこの記事を読む必要はないでしょう。

ですが、副業で少しでも生活を向上させたいと思っていたり、起業して成功したかったり、投資でお金持ちになりたい

と思っているなら、必ず0.0000001%だけでも信じる賢さを持って下さい。

 

別にそれに傾倒しなさいと言ってるわけでも、何でもかんでも拾って実践しなさい信じなさいと言っているわけではありません。

 

どんなあり得ないようなことでも、ほんの少しでもいいです。本当にほんの少しでいいんです。

もしかしたら、あり得るのかな?
ないこともないのかな?
ん?実現の可能性はゼロではないぞ?

こう考えるようにしましょう。

 

これは100%無理、これは可能性があるという仕分けを行っていると、思わぬチャンスを見逃す可能性も高いですからね。

 

 

 

副業・ビジネス

 

ChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャー

 

 

FX関連記事

 

【FX無裁量ロジカル手法】タイミングだけでエントリーを繰り返す完全フォローチャート化トレード(ChatGPTテスト済)

 

【FX】裁量デイトレ手法_啄木鳥・改

FXボリンジャーバンド高優位トレード《銘柄・時間足不問》

 

ChatGPTで勝率の高いバカラゲームの予想を行うための少し特殊なプロンプト

 

StakeダイスストラテジーをChatGPTで半永久的に増殖し続けるための悪用厳禁プロンプト

 

ChatGPT-4を用いて高精度なFX相場AI予想を行うための具体的な手順

 

30連敗でも何故か利益な資金管理(バイナリーオプション、FX、バカラ、ブラックジャック、ルーレット攻略への数学的アプローチ)【執筆依頼記事】

 

 

※最大75%OFF※FX関連記事全記事まとめ買いマガジンはこちら

 

 

バイナリーオプション

 

バイナリーオプションで結局いきついた私流の高確率ポイントの狙い方

 

 

競艇予想×AI

 

🚤競艇予想×AI🚤ChatGPTを利用して効率的に競艇予想を行うための具体的な手順🔥実際に高配当を当てた予想手順を完全公開!🔥

 

サイトマップはこちら
■ noteサイトマップ コラムも副業もFXも

自己紹介はこちら
■ 年収1000万級のフリーランスの#自己紹介

各マガジンはこちら
■ 毎日noteコラム

■ FXトレーダーによるFX初心者を忘れないためのFXマガジン

■ 起業副業ビジネス万屋的マガジン

■ 命短し稼げよ乙女

■ 【AI副業】ChatGPT×アフィリ=半自動化副業

■ FX相場AI分析

■ AI競艇予想

■ FXセット※最大75%OFF※(有料記事まとめ買いマガジン)

■ バイナリーオプション攻略マガジン(無料マガジン)

■ バイナリーオプション攻略マガジン(有料マガジン)