前回の記事でお話した、マガジンを購入してくれた人への私からの気持ち的な記事となります。

 

 

 

まず始めに、本当にごめんなさい。

改めて言いますが、この記事単体での販売はないです。
マガジンを買ってくれた人だけの限定記事です。


 

 

FXをやっていると突如訪れるあり得ないような上昇下落。

画像
 

安全に後出しジャンケンみたいに乗れたら最高よね?
という趣旨の内容になります。

この内容は私の知人のトレーダーから「いつもお世話になってるから、記事にしてFX勝ててない人に教えてあげてくれていいよ」と提供頂いたものです。

私も知ったときは、「そんなやり方で勝てるの!?」と少し疑問だったのですが、実際の相場で検証した結果、

画像
※あくまで私の検証結果で万人に効果を保証するものではありません。

 

本当にすみません!無料エリアでお話出来るのはここまでです。
内容が相当にヤバいと思っているので今週末にはマガジン価格も値上げします。

 

FAQ

(Q)軍資金いくらから出来ますか?
(A)利益は変わってきますが、可能不可能で言えばレバレッジが無制限の業者であれば数百円からでも可能です。
(Q)勝率は高いですか?
(A)私の感じ方でしかお話出来ませんが、あり得ないぐらい高いと感じました。
(Q)FX初心者で難しいことが分からなくても出来ますか?
(A)初心者とかFX歴とか本当関係ないです。チャートを見れますか?口座に入金できますか?ボタン押せますか?なら出来ますね。このレベルです。だから説明することも本当にそこまでないので有料エリアの文字数はほとんどありません。
(Q)他の通貨ペアでも出来ますか?
(A)可能ではあるのですが、ボラティリティの高い銘柄の方がいいと思いおます。
(Q)複数チャートで監視したいのですがアラーム化等は出来ますか?
(A)複数チャート監視はやめておいた方がいいと思います。一つのチャートで集中してやってほうが寧ろ効率がいいと思います。

 

※記事の内容の転売、転載等は固く禁じます。
※本記事の手法は損失となるエントリーもあり得ますので全勝を目指すことは保証出来ません。
※返金、クレーム、質問等は受け付けられません。

後出しトレード

意味、理屈が分かれば誰でも簡単に出来るトレードだと思います。
まずチャートを見る際に、もしかしたらこれまでに「あれ?」と思ったことがある人もいるかもしれませんが相場の、

 

続きは下記リンクからご覧ください。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最強のAI副業↓

 

 

ChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャー

 

 

FX関連記事

 

【FX】裁量デイトレ手法_啄木鳥・改

FXボリンジャーバンド高優位トレード《銘柄・時間足不問》

 

ChatGPTで勝率の高いバカラゲームの予想を行うための少し特殊なプロンプト

 

ChatGPT-4を用いて高精度なFX相場AI予想を行うための具体的な手順

 

【FX無裁量ロジカル手法】タイミングだけでエントリーを繰り返す完全フォローチャート化トレード(ChatGPTテスト済) 

 

30連敗でも何故か利益な資金管理(バイナリーオプション、FX、バカラ、ブラックジャック、ルーレット攻略への数学的アプローチ)【執筆依頼記事】

 

 

FX関連記事全記事まとめ買いマガジンはこちら

 

 

ビジネス

 

 

ChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャー

 

 

 

サイトマップはこちら
■ noteサイトマップ コラムも副業もFXも

自己紹介はこちら
■ 年収1000万級のフリーランスの#自己紹介

各マガジンはこちら
■ 毎日noteコラム

■ FXトレーダーによるFX初心者を忘れないためのFXマガジン

■ 起業副業ビジネス万屋的マガジン