仕事始めはおろか、2024年の成人式もとうに終わりいよいよ正月ボケが治っていない自分がどこか置いていかれてるような焦燥感にもかられながら筆を執った今日この頃、気が付けばChatGPTというものを本格的に使い始めてから半年以上が経っていました。本当に光陰矢の如し。時間が経つのは早いものです。

 

そして、今、改めて思うこと。

ChatGPTの機能面でのレビューだの講釈だのはきっと他のブロガーさん達がつらつらと書き綴ってくれているのでそういうことに関しては是非そちらを読んで頂きたいのだけど、

私が単純に思うのは、

ChatGPTは物凄く便利!というか、使えないとこれからは本当にやっていけない!という代物ということです。

別に私はOpenAIの回し者でもなんでもない。
ただ、世の中に現れる大きな発明はそれまでは無くても問題なかったものでもその後の生活に欠かすことの出来ないものになったものは数多く存在する。

 

例えば電話。
今の時代に「私電話もってないんです」なんて言えばきっと、可哀相な人、少しおかしな人と思われるだろう。
でも、もちろん電話を持たなければいけないなんていう法律なんて存在しないし電話の利用は個人の自由である。

携帯電話だってそう。もっと言えば、派遣の仕事の登録等の場合、「LINEやってますよね?」と携帯電話を持っているのは大前提、当たり前のように聞いてこられたこともあった。

自動車だってそう、テレビだってそう、洗濯機だってそう、エアコンだってそう。

それまでは無くても不自由しなかったけど今では当たり前のように持っている、もっていないと話にならないものは沢山ある。

 

そういったものにChatGPTもなっていくだろうと私は思ったということを今回の記事にしている。

そのうちに日本でも

「ちょっと仕事がなかなか終わらなくて」
「え?wChatGPT使えないの?ChatGPT使えばこんな仕事もうとっくに終わってるよ?キミ一体なにやってるの?」

こんな会話が聞かれる日もそう遠くはないかもしれない。

↓最強のAI副業↓

 

ChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャー

 

 

FX関連記事

 

【FX】裁量デイトレ手法_啄木鳥・改

FXボリンジャーバンド高優位トレード《銘柄・時間足不問》

 

ChatGPTで勝率の高いバカラゲームの予想を行うための少し特殊なプロンプト

 

ChatGPT-4を用いて高精度なFX相場AI予想を行うための具体的な手順

 

【FX無裁量ロジカル手法】タイミングだけでエントリーを繰り返す完全フォローチャート化トレード(ChatGPTテスト済) 

 

30連敗でも何故か利益な資金管理(バイナリーオプション、FX、バカラ、ブラックジャック、ルーレット攻略への数学的アプローチ)【執筆依頼記事】

 

 

FX関連記事全記事まとめ買いマガジンはこちら

 

 

ビジネス

 

 

ChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャー

 

 

 

サイトマップはこちら
■ noteサイトマップ コラムも副業もFXも

自己紹介はこちら
■ 年収1000万級のフリーランスの #自己紹介

各マガジンはこちら
■ 毎日noteコラム

■ FXトレーダーによるFX初心者を忘れないためのFXマガジン

■ 起業副業ビジネス万屋的マガジン