実はこの記事、5回ぐらい書き直しています。
2023年振り返っての記事を書こうと思って何を書こうか、何を伝えようか色々と考えていたらどうしてもネガティブなことが沢山入ってしまっていました。

でも、そんな言葉、年末に際した今、これから前を向いて頑張る人達には必要ないかなと思いました。

 

世の中イヤなことも多いです。
特にこの国は理不尽なことが多い。
ニュースでもどうも悪いニュースが多い。

ただ、そんなイヤな場所から抜け出すために副業、投資に取り組むと決めたなら、ただただ邁進していきましょう。

 

見るべきは、マスメディアのインプレッション稼ぎの記事よりも副業や投資のノウハウや学習です。

私のChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャーのようにAIを駆使すれば、ただの作業で淡々と収益を得ていくことも可能です。

 

2023年が良くなかった、行動出来なかった人も今から来年に向けて闘志を燃やし前進していきましょう。

 

 

 

FX関連記事

 

【FX】裁量デイトレ手法_啄木鳥・改

FXボリンジャーバンド高優位トレード《銘柄・時間足不問》

 

ChatGPTで勝率の高いバカラゲームの予想を行うための少し特殊なプロンプト

 

ChatGPT-4を用いて高精度なFX相場AI予想を行うための具体的な手順

 

【FX無裁量ロジカル手法】タイミングだけでエントリーを繰り返す完全フォローチャート化トレード(ChatGPTテスト済) 

 

30連敗でも何故か利益な資金管理(バイナリーオプション、FX、バカラ、ブラックジャック、ルーレット攻略への数学的アプローチ)【執筆依頼記事】

 

 

FX関連記事全記事まとめ買いマガジンはこちら

 

 

ビジネス

 

 

ChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャー

 

 

 

サイトマップはこちら
■ noteサイトマップ コラムも副業もFXも

自己紹介はこちら
■ 年収1000万級のフリーランスの #自己紹介

各マガジンはこちら
■ 毎日noteコラム

■ FXトレーダーによるFX初心者を忘れないためのFXマガジン

■ 起業副業ビジネス万屋的マガジン