前回から申し訳ないくらい経ちましてガーン
途中、風邪もひいてしまい…やっと復活しましたチョキ
って事でブログも復活しますよメモメモメモ
新聞、テレビでは大相撲が騒動で賑わってますが、元力士として一言。
やってない力士もOBも同じような目で見られているのですよ…バカヤロォーむかっ恥を知れ、恥を!!
プロで相撲で飯食ってる人間なんだから、稽古した自分を信じてやるしかねぇーだろむかっ
怒りと悲しみで残念です。
行ってきましたニコニコ
今回は、愛知県と長野県と地元浜松より12人が参加しましたトイレトイレトイレ
主催者の師匠・平野氏はドーナツとお菓子、愛知県の宗ちゃんは豚の角煮、長野県の田島さんは干し柿inチーズ、本当にいっぱいの一品達の数々に舌鼓をうち、仲間同士の集いに幸せをいっぱい感じましたドキドキドキドキドキドキ中央の鍋は、ちゃんこ鍋じゃないよガーン
平野氏の叔母、ちーや(あだ名?)が作ってくれた、ニンニク味噌鍋ラーメン
これがめっちゃくちゃ美味かったアップアップアップアップアップ
ちなみに、青汁ロールと豪語していた私ですが…生クリームと青汁を合わせてかき混ぜる事30分時計
固まらず原液状態のままだったので、それをベースにパンケーキを作りバニラアイス乗せにしましたガーン
今週は後2回ちゃんこ鍋会が入っているので、頑張って作りますパンチ!パンチ!パンチ!
作ったらアップしまーすカメラ
ごっつぁん力士飯(ちゃんこ)-201101231422000.jpg
元力士・大乃潮がブログ始めちゃいますアップアップアップ
大相撲初場所は、横綱白鵬の優勝で千秋楽を向かえましたが、自分は本日より『ごっつぁん力士飯(ちゃんこ)』初日をスタートしますチョキ
ブログでは、食事や健康などを中心に書いていきたいと思ってますメモ
本日は、今一緒にお仕事をさせて頂き、師と仰いでいる平野秀次氏のD・H・Yオフィスにて一品会が行われますナイフとフォーク
文字通り、仲間全員が一品を持ち合い食べながら話をして楽しむ会ですアップアップアップ
遠くは、愛知県や長野県より足を運んで来られるんですニコニコ
めっちゃ×2楽しい仲間が集まる会を自分も楽しみにしていますドキドキ
本日の自分の一品は…青汁ロールを持参しますナイフとフォーク
また会の様子や持ち寄られた一品達をブログにアップしますので見て下さいニコニコ