前回から申し訳ないくらい経ちまして
途中、風邪もひいてしまい…やっと復活しました
って事でブログも復活しますよ


新聞、テレビでは大相撲が騒動で賑わってますが、元力士として一言。
やってない力士もOBも同じような目で見られているのですよ…バカヤロォー
恥を知れ、恥を
プロで相撲で飯食ってる人間なんだから、稽古した自分を信じてやるしかねぇーだろ
怒りと悲しみで残念です。

途中、風邪もひいてしまい…やっと復活しました

って事でブログも復活しますよ



新聞、テレビでは大相撲が騒動で賑わってますが、元力士として一言。
やってない力士もOBも同じような目で見られているのですよ…バカヤロォー
恥を知れ、恥を
プロで相撲で飯食ってる人間なんだから、稽古した自分を信じてやるしかねぇーだろ

怒りと悲しみで残念です。










