作っちゃいました | 眼鏡店店長Sinoの日々

眼鏡店店長Sinoの日々

熊本県荒尾市にあるアイウェアショップ雇われ店長Sinoの日々

こんにちわ

Sinoです

タイトル通り

メガネ作っちゃいました(笑)

今回作成したのが

Tokyo snap!というシリーズ



このシリーズ当店でもかなり好評いただいている

人気のシリーズなんです

何が良いって

もう・・・・・

とにかく・・・・・

すご~~~~~~っく

かけやすいんです!

この一言につきます

もちろんネジを一切使っていないので

ネジが緩む心配がないとか

弾力性に優れたβチタン製なので変形のリスクが軽減するなどの

特長はまだまだありますが

全部ひっくるめて

かけやすいんです!

でレンズはというと

こちらも今当店では一押しの

HOYAのニューコンセプトレンズ



HOYA リマークTF←詳しくはこちら

様は近くを見るのをサポートしてくれるレンズです

40代も目前に迫って最近PC作業後の眼精疲労が

つらく感じてきていたのでこのレンズにしました

感想はというと・・・・・

まだ使い始めたばっかりなんでまったくわかりません得意げ

違和感はほとんど感じませんが

眼を労わっている感はあります(笑)

効果のほどはまた報告したいと思います

Sino

ブログランキング参加中です
宜しければポチットクリックいただければ
幸いです


メガネ・サングラス ブログランキングへ