紅茶のかほり(笑) | 眼鏡店店長Sinoの日々

眼鏡店店長Sinoの日々

熊本県荒尾市にあるアイウェアショップ雇われ店長Sinoの日々

こんにちわ~(^∇^)

Sinoです

以前ワタクシ珈琲が好きみたいなこと

書きましたが

紅茶も好きなんです

でも

紅茶は突き詰めるとものすごく奥が深い・・・

もちろん

突き詰めると奥が深いのは珈琲だろうがなんだろうが

一緒なのですが

紅茶は気軽にちょっとかじるには

敷居が高いような気がしていたんです

でもこんなもの見つけてしまいました




ネスレ スペシャル.Tクラッカー

専用カプセルを挿入してボタンを押すだけで

そのカプセルの種類に最適な温度・量で抽出してくれる

スグレモノです!!

で早速購入しちゃいました(^▽^;)




カプセルはダージリン

ネットで一番評判の良かった

フレーバーティーのトロピカルセレクションを注文♪

ダージリンの美味しさは言うまでも無く

トロピカルセレクションを淹れている時の

甘い香りはたまりません( ̄▽+ ̄*)

ティーパックで入れたのとははっきり違いが

分かるくらいの美味しさです

(あくまでも個人的な見解です)

難しい紅茶の知識や茶器も必要なく

手軽に本格的なお茶が飲めるなんて

技術の革新にただただ感謝と感動を覚えた

今日この頃です(笑)

Sino

ブログランキング参加中です
宜しければポチットクリックいただければ
幸いです


メガネ・サングラス ブログランキングへ