あっという間に、12月ですね汗
今年一年の感謝を価格に込めて・・・
歳末大謝恩セールが始まりましたハート2

世界に誇れる MADE IN JAPAN な商品だったり♪

とても軽量なフレームだったり♪

持ち運びに便利なコンパクトフレームだったり♪

某ドラマでO野クンが使用していたレイバンのフレームだったり♪

遠近(中近)両用がセットでなんと! ¥12.990- から!!
初めて遠近両用をご購入のお客様はなんと!¥11.990- から!!

お風呂で使える簡易メガネ その名も! For ゆ You!(¥1.990-)
筑後店ではすでに3本がお客様の元へ旅立ちました♪

温泉での足元は濡れていて滑りやすかったり、凸凹していてつまづきやすかったり・・・
でも!自分のメガネを掛けてはいってしまうと熱でレンズが傷んでしまったり、温泉成分で金属が傷んでしまったり・・・
メガネを使用していただいている方は困った経験があると思います!
私もメガネ外すと足元が怖くてとてもゆっくりできません。。
簡易、なのでまぁまぁ見えるという感じですが、裸眼よりもずっと見やすいこと間違いなしです!
店頭でぜひ実感してみてください♪

数に限りがありますので、ぜひ早めにご来店くださいハート

それでは、FMラヂオでした~ねこへび