金環食音譜



メガネの立石 筑後店のブログ-kinnkannsyoku

すご長音記号1く楽しみですが、

空模様がチョット・・・汗


せっかくのビックイベントは楽しみたいので

久しぶりにてるてる坊主でも作ってみますかねグッド!


ニュースでチラッと耳にしたのですが、

場所によっては登校時間をずらしたりして

安全に金環食の観察をする計画をたてた学校もあるみたいですねラブラブ


太陽を直接見てしまうととても危険ですので、

観察される方は、絶対に日食グラスを使用するか

間接的にみる方法を今日の内にチェックしておいてくださいねあせる

ちなみに、当店で販売しておりました日食グラスも

完売となってしまいましたベル


私は、ドリカムの時間旅行を聴きながら楽しもうと考え中ですチョキ

かなり昔の歌ですが、歌詞に【金環食】というワードが入っているので

ぴったりかな?と・・・о(ж>▽<)y ☆


今夜は、明日に備えて早寝するつもりです笑



かなり久々の更新になってしまいましたが、

次回は、私が最近初潜入してきた猫カフェについてレポート?したいと思ってますネコ足あと


これからはメガネの新着情報もちょくちょくアップしていくつもりですので

お付き合いお願い致しますドキドキ



メガネの立石 筑後店のブログ-neko

それではパー”            by.FMラヂオねこへび