ラインアート取り扱いはじめました◎ | メガネの立石 八女店のブログ

メガネの立石 八女店のブログ

福岡県八女市内にあるメガネ屋のブログです(●´ω`●)
皆様のご来店お待ちしております。
定休日:毎週水曜日(祝日除く)


こんにちは、スタッフですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


軽い!やわらかい!そしておしゃれ!で人気のフレーム、

ラインアートを当店でも取り扱うことになりました◎



メガネの立石 八女津の江店のブログ

ででーん♪



メガネの立石 八女津の江店のブログ

テンプルが五線譜のようなデザインで上品な雰囲気に(*゚ー゚*)

しかもとても軽い!重さも横の締め付けるような感じもほとんどしません。

これはぜひ一度ご来店いただき実際に試していただきたいです(*v.v)。



ちなみにスタッフおすすめはこちらのふたつ!
メガネの立石 八女津の江店のブログ


ブルーのグラデーションが涼しげな印象のふちなしフレーム

(ラインアート1010 53サイズ WP)
メガネの立石 八女津の江店のブログ


ピンクと紫の組み合わせがかわいらしいフレーム

(ラインアート1008 51サイズ PK)
メガネの立石 八女津の江店のブログ

です◎



ご来店の際にはぜひ一度ご試着してみてくださいね(*゚ー゚*)



みなさまのご来店おまちしております(●´ω`●)