こんにちは、9月に入り気温が落ち着いてきましたね。

晴れた日が多かった続きましたが、昨日から雨模様です。

今日も雨でジメジメして、うっとしいですね。

秋の天気は変わりやすいのし、朝晩の気温の変化もありますので

体調には気を付けて下さい。

来る9月23日から恒例のBJクラシックのトランクショーが始まります。

普段は数多く置けないフレームですが、トランクショーは300本以上の

中から選べます。いわゆる今流行りのクラシックタイプが主流です。

むしろ、クラシックタイプだけと言っても過言ではありません。

恐らくお気に入りの一本を見つけ出すことが出来ます。

23日からなので少し時間がありますが、それまでにネットでBJクラシックを

検索して見て下さい。色んな種類のフレームがありますので、下調べしても

いいかもしれません。

よろしくお願いします。