皆さん遅くなってすみません!!
本当にバタバタして…

報告が2つあります!

1つ目は一昨日、Brown Eyed girlsさんの日本ファーストコンサートでアクトをやらせていただきました!

以前BEGさん来日記念で行われたコンテストで優勝したからです(^-^)

場所はC.C.Lemonホール♪

そう!僕の尊敬してやまないAAAさんも立ったステージに立ちました!

満員のC.C.Lemonホールをステージから見た景色は圧巻でした!

きっとAAAさんもこう見えてたんだなーって思ったらワクワクしました。


BEGさんは本当に圧倒的なパフォーマンスで改めてすごいグループだなって思いました!

本当にすごい!

そして次に


KARAさんも審査員である世界的なK-POP Dance Contestに出場してきました!

そして見事グランプリをいただき、日本代表として世界大会に出てきます!!


日本代表ってめっちゃ重たいけど楽しんでやってきますね♪

次は15日!
レギュラーイベントである
新大久保の聖地でパフォーマンスします。
時間は14時、17時。
チケットは1,000円。

ぜひ応援しに来てください♪

最後に写真載せて御返事行きます!





優勝した写真





いっくんと!






CARVO さん
頑張ってきましたよー
326さんの分も頑張ります(^-^)

ゆっきいさん
デビュー出来るよに頑張ります(^-^)
遠くからでも力もらってるよ♪


天菜さん
ぜひ遊びに来てください♪
ありがとう(^-^)


希咲さん
ありがとう(^-^)
頑張ります(^-^)

Chunさん
ぜひ遊びに来てください♪
楽しみにしてます(^-^)


ゆんすさん
これからもコメントお待ちしてます♪
ありがとう(^-^)

SAORI さん
応援ありがとう(^-^)
俺もまだまだ頑張ります(^-^)


AYAAANO さん
懐かしいね☆
あの時の気持ちのまま
これからも頑張ります(^-^)


よし!
また頑張ります(^-^)
いつもありがとう(^-^)


Android携帯からの投稿