こんばんは♪

よーすけです☆


こないだDVDで塔の上のラプンツェルを見ました。

なんだろ…



ディズニーってやっぱヤバイね!!

俺は大号泣しました笑


一人で笑


まだ観てない人もいると思うのでネタバレは控えますが

一言だけパッケージに書いてある『「美女と野獣」を超える』というのは

嘘じゃないです



話のクオリティーかなり高い!!


そしてディズニー映画といえば主題歌だけど

音楽もかなり良い!!


ぜひ観てみてください☆


そして大阪ライブの詳細!!


Osaka seoul beat


日時:8/8(月)

時間:BTICK 19:00~、20:55~

チケット:

ローソンチケット 57574

ぴあ 145-329

それかコメントで名前と枚数をください。


前売り 1500円

当日券 2000円


場所:大阪BIGCAT



よろしくお願いします♪




あやこさん

うん、もしよかったら遊びにきて♪

ものすごいもの見せますよ☆



ほなさん

男性スタッフ?女性スタッフ??

気になる木ー笑


ゆっきぃさん

遅くなるかもだけどきっちり返すよ♪

ありがとう♪


なほさん

おーありがとう笑

なんかウケる笑





ではねー☆