こんばんは!!

前回はたくさんのコメントありがとう♪


僕はちょっと長めのが良さそうだね笑

ぜひ参考にしてみるね♪


立石洋介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


さて!!

最近はというと…

ひたすら練習やレッスンの日々です!!


7月15日から怒涛のようにライブが続くので

今のうちにしっかり準備をしているのです♪


最後にスケジュールを載せるのでまた見てみてね☆



最近の話

ライブを見てきました。



立石洋介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


SWISH



Da-iCEのタイキ君に誘われて

渋谷ブエノスに見に行ってきました。


いやークラブシンガーの皆さんは

やはり迫力満点でしたねー


とくにラストのDa-iCEさんは

すごかった!!


同じダンスボーカルグループとして

めっちゃ刺激もらいました♪


ありがとうございます☆



ブエノスって渋谷にあるんだけど

渋谷ってなかなか行かないんだよねー



だってめっちゃ人多いじゃん??笑

人多いところって絶対行きたくなくなっちゃうんだよねー


あははー


でも夏だし

海とかプールとか行きたいよねー


あーあー


人がいないプールあったらいいなー笑

そう思ったことない??



まぁ今夏はライブばっかで休みがなさそうなので

あきらめます笑


皆はしっかりと遊んでね♪

俺の分まで!!


…ちなみに皆は夏どこか行く予定ある??




御返事に参ります!!!


けーぽっぷらぶさん

コメントありがとう♪

ぜひ遊びにきてー

めちゃくちゃでかいから

ガチガチに緊張してると思うし笑


Renaさん

1かー!!

意外とこの髪型歴は長かったのだよー笑

ありがとう♪

ヲヲヲってどういうとき使うの??



もんちーさん

お笑い担当ですか??

5でステージ立っちゃおうか??笑

うけるやろー☆



かなこさん

寒いと袖に手をしまっちゃうよねー笑

パーカーね!!

これみんなに馬鹿にされるけど

わかってもらえてうれしい笑


YCSさん

大丈夫ですよ♪

ぜひ予定が空いたら

遊びにきてくださいね☆


ほなさん

そういうときは!!

読者登録してくれれば

更新するたびにメール来るから

コメント漏れがないよ笑


由比ヶ浜は本当に自由な感じだから

もし空いたらおいで♪


AYAAANOさん

うん、わかってるよ♪

ありがとう☆


一番最近!!

じつは意外とこの髪型

気に入っていたのだ笑



ゆっきぃさん

ありがとう♪

茶髪!!

やっぱ茶色いほうが

いいのかな♪

ホントにお互い熱中症に気をつけよう☆



(リ・ω・)♪さん

お久しぶりです♪

大丈夫だよ!!

これからもチェックしてくれると

嬉しいです☆




梅雨明けってやたらテンションあがるよね!!笑



ようすけ


読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね