おはよー!!
昨日、昔の携帯を見ていたら面白くて夜更かししてしもーたー笑

そこで気付いた!!
俺髪型変わると顔が全然違う^_^;


今から髪型違う写真載せます!
どれが好きですか?




サラサラ系ボブ
女子みたい笑




冬だけどくせ毛風ミディアム
セットするの大変笑




ショートミディアム




ストレート







完全に整形疑惑の中学時代笑
あだ名はポッター





一番最近

さあ!
どれ!
見たら答えてね♪


5とかギャグ笑
※整形はしていません笑

御返事!
AYAAANO さん
新大久保はね笑
だってご飯美味しいから!


ゆっきぃさん
地鳴り恐いね…
怖かったらこれ見て
元気出して!
大丈夫(☆∀☆)




あー寝違えた笑
最近コメント少なくて寂しいぞ!


BTICK ライブ情報

7月15日
CLUB イクスピアリ
舞浜
20時頃

8月8日
BIGCAT
大阪
未定

8月14日
海の家ライブ
由比ヶ浜
未定

8月23日
渋谷O-EAST
渋谷
未定

※ほぼK-POPイベントです。


チケット予約はコメントでOK!
皆さんに会える日を楽しみにしてます!


Android携帯からの投稿