こんばんは!
たくさんコメントありがとう♪
すっげーうれしいし幸せ(*^▽^*



返事はちゃんとしますからね♪



今日はボイトレでした!!
いやー楽しい!!!!!


歌を唄うことはもともと好きだったのだけど


今のままじゃ無理だと考えて、
社長にお願いしたボイトレ。


社長のお友達のトレーナーさんに
お願いしてやっていただいてる
のだけど…


徐々にコツがわかってきて
自分の歌がすこしずつ
変わっていくのに
気付いて


もうワクワクワク…
やっほーーーーーいって感じ!!



楽しくって楽しくってしょうがないクラッカー


歌ってやっぱり楽しい!

一時期、
唄うのが嫌になりそうだったけどやっぱり好きだわヾ(@°▽°@)ノ


まさに音を楽しむ!



俺は歌で皆を笑顔にする!
そこが原点だから…



さてお返事!!!


ゆっきぃさん

俺もあの方にもっと近づけるように頑張るよ♪
うん!!つながってるよ♪
だからこれからもよろしくね!!


かなこさん
久しぶり♪
元気だった??
ママもマッコリ好きなんだ!!
最近ブームだよねー♪



えりさん

そっかそっか(;^_^A
合う合わないはあるからね!

ぜひ遊びにきてくださいな!!



ひがしかた かみおさん

おー!!
ぜひコメント待ってるよ♪
まぁうまくいかないことのが
多いけど
こうしてコメントもらえることを
力に頑張るよ♪

ありがとう!!


チサさん
飲みなれるとめちゃウマだよね♪
飲みすぎないようにしなきゃ!!笑
俺はねー…
たぶんさらにハイテンションに
なって、ずっと笑ってるんだよ笑<


みにょんさん
なんだそのとっても
美味しそうなマッコるリは!
んー飲みたいぜよー(;^_^A
またいつでもおいで♪


なほさん
おー!!
めちゃくちゃうれしいぞ!
ありがとう♪
頑張って練習せねばな!!


AYAKAさん
大阪ならしょうがないよ♪
大阪絶対行くからそのときはよろしくねo(^-^)o
なぜならメンバーに
大阪人がいるからね!!
そういう天気の日があるから
晴れの日が嬉しく感じれるからね♪

元気に頑張ろう(・ω・)/




あゆゆ姫さん
おー懐かしい!!
そんな時期もあった笑
あの頃とは全然違うから
6月5日もし暇なら遊びにきて♪

yoske0401だよ♪


AYAAANOさん
そっちのが全然良いぞ♪


あるよー
\1500+D代なんだ♪
もともともちっと高いのだけど
俺に言ってくれればこの値段で大丈夫♪

会いたいから来てほしいけど無理はしないでね!

みゆさん

ありがとう♪

ぜひ遊びにきてね!!

会えるのを楽しみにしてます(・ω・)/

では風の強さによりめちゃくちゃに

なった髪型でばいびー♪









Android携帯からの投稿