【著名人・芸能人★限定】おススメの映画 ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】おススメの映画 参加中
本文はここから



今日はネタをやってみますね!
オススメの映画ということで…
というか僕がおすすめってどんだけ上から…とか思わないでね笑

家でDVDで見るときは
部屋を暗くして、好きなお菓子とお酒を用意してみるのが好きですヾ(@°▽°@)ノ

というのも感動ものが好きだから泣く姿を見せたくないんです笑

週に一回感動の涙を流すのって意外といいみたいよ!!


さて本題です。

一番好きな映画は「奇跡のシンフォニー」という映画です♪

泣けるのはもちろんなのだけど…

音楽に携わっている身としてはとっても考えさせる映画です。

もちろん音楽に携わっていなくても普通に泣けます!!

一言で感想を言うなれば…


音楽の力は無限大だーーーーーーーーーーーーーー!!!



って感じ笑


ぜひ見てみてくださいな!!
そして皆のおすすめも教えてください!

あ!今見たいのは断然「塔の上のラプンツェル」だよね合格




お返事です。



これからもよろしくね☆

AYAKAさん
ありがとう♪
俺もコメントしてくれるのが
本当にありがたいことで
幸せなことだから当然だと思ってるよ!
頑張るぜよ!!


なほさん
BIGBANG好きなんだね♪
俺も好きだよー
ライブにも遊びにきてなー(^∇^)


コメントや読んでくれてありがとう♪
質問なんかにも気軽に応えるので
言ってねー☆



最後に告知です♪
6/5(日)にライブがあります!!
場所は新宿!!
遠方の方は大変だから無理しないでほしいけど
近い人や行けるって人は会いに来てほしいな♪
俺が会いたいから!!笑

時間は19時くらい(‐^▽^‐)



ではー♪





今のtwitterのTOP写真を見せてという意見があったので♪


読者登録してね