といっても全て載せるには膨大な量になるので一枚だけ笑


ついこないだ韓国で買ったパーカー(^-^)





見たことないたいだい柄だったので
即買い(^o^)v

基本よーふくは一目惚れで買います!

ああ洋服棚がパーカーだらけにー笑


それでもパーカーが好き笑


レディースでも柄が好きなら着るからおすすめのパーカー売ってるとこおしえてーな(^-^)





HKMG(話変わりますが)

今日のこと。

移動中にコンビニによって

色々物色してたわけさ!

したらさ

ちっちゃい子がめっちゃ笑顔で走ってきて


「みてーままにお菓子買ってもらったのー」


って言ったの!

見ず知らずの上の派手なパーカー着た俺に!


その時、実はちょっと色々考え事して落ちかけてたんだけど…



一瞬で笑顔になったよね笑



やっぱり笑顔って魔法だね!



1人笑ってそれが伝染して…


気づいたら周り笑顔!

みたいなね!
的な!ね!



そんな笑顔を振りまける、そんな人間になりたいね!



まぁそのちっちゃい子の手跡が俺のズボンにくっきり残るくらいその子が手を舐めてたのは


笑顔に免じて許そう!笑



ははははー




最近KARAのジェットコースターラブのMVにハマっている立石でした!


立石洋介









Android携帯からの投稿