都内は余震が落ち着いてきましたね。

まだ来ないとも限らないので注意しようね!


前回の御返事です。

てぃーちゃんさん

おー!!
おめでとう♪
よく頑張ったね(>_<)
きっと楽しい高校生活が待ってるから!


かほさん
ぜひ参加してくださいな(^o^)v
のほほんとしつつ美味しいものを食べる最高のお散歩へようこそ笑



さて!
もうすぐ三月も終わってしまいますね(>_<)

四月になったら新しい学年になったり、新中学生、高校生、大学生、はたまた社会人になる人はたくさんいると思います!

はい!
該当者の方はお返事を!笑


本当に楽しい生活になることを心から祈ってますニコニコ

目指せ高校、大学デビュー!笑



といいつつ。
実は俺は高校デビューをしようと思い失敗した1人なのです笑


髪型は天パーくるくるの丸メガネちゃんで…

前の席の女の子に「メガネくん」って呼ばれてたからね笑

もてたかったけど無理だったよねー笑


トホホ







まぁいっかね笑


俺も実は4月から新しいことを始めます。
それは4月になったらちゃんと発表するのでしばしお待ちをm(__)m


皆に負けないように俺も頑張るから一緒に頑張ろうね♪


立石洋介




Android携帯からの投稿