フィギアスケート興奮しましたね。
浅田選手のものすごい気持ちを感じました。
本当にストイックで、負けず嫌いなんですね。
インタビューでの演技時間が長かったけどあっという間だったという心境がオリンピックの緊張感を物語っているなと思います。
誰でもそうだと思いますが緊張しずぎると身体が動かなくなります。
ストイックすぎるゆえに緊張を作りすぎてしまっていたのでしょうか。
選曲がよくなかったなー。
浅田選手は笑顔のでる音楽、状況でないと身体の優雅さ、美しさ、しなやかさが出てこないように感じます。
ですが今回の音楽は顔をしかめながらすべることが求められるような音楽です。
真央ちゃんスマイルを思い出してリフレッシュしてからまたがんばってもらいたいです。
少し悔しいとコメントしていますがこれがまたものすごい悔しさを感じさせます。
この悔しさは絶対に取り返してほしいです。
