彩色アガリ | 建速PROJECTの無計画のココロだぜ

彩色アガリ

おはようござんまし

 

徹夜でヘロヘロ べべぞう です

 

イカンセン

 

ムリの利かない体になってきましたよ

 

とほほ~

 

 

さてさて、今回の出し物

 

準新作 『でふぉるめ ホロ だぶるぱっく・改』

 

彩色見本完成です

 

 

こんな具合になりました

 

 

 

で、何がどうして 『改』 だかサッパリですよね

 

ここまでキテ今気づきました

 

ザ・徹夜くおりて~!

 

 

ちゅうコトで

 

写真撮り足しまして・・・・・・

 

比較 『その1』 !

 

 

 

前回時間切れにて野望がツユと消えたベース完全版

 

本体はそのまんまと思ったのですが

 

尻尾にワンポイント足してます

 

 

 

して、比較 『その2』 !

 

 

 

野望以前にまったく手を入れず、前回まんま頒布しました 『その2』

 

今回こそはリニューアル

 

当初、顔の小型化と耳の中側だけの改修予定でしたが、

 

作業進める内にアレヨアレヨと案件が増えていき

 

バランス取りの為に足の小型化

 

髪の流れ変更とイキオイマカセの尻尾直し

 

結局胴体とスカート、ベース以外手を入れてます

 

 

今回も通常運転で、少量の頒布となりますが、

 

よろしくお願いします