版権 おりました~ | 建速PROJECTの無計画のココロだぜ

版権 おりました~

おはようございます

 

只今オキました べべぞう です

 

タイトルの通り、当日版権を頂きましたので、お知らせです

 

先ずはアチラコチラにありがとうございます!

 

 

さて、今回の出し物は3点になります

 

 

新作

 

・でふぉるめ ホロ だぶるぱっく・改

 

再販

 

・でふぉるめ ホロ その3

 

・でふぉるめ ホロ その4

 

 

賢狼さまオンリーです

 

写真ナイケドね

 

ごめん

 

 

新作扱いの『でふぉるめ ホロ だぶるぱっく・改』は

 

以前頒布しました『でふぉるめ ホロ だぶるぱっく』の改修版になります

 

純然たる新作ではナク、”半”新作ですね

 

2回続けて”新作”無しとは情け無し・・・・・・

 

イロイロ手が回らないのよ~!

 

とか、ナゲキつつ作業開始します

 

 

ではでは