チャクチャクと…… | 建速PROJECTの無計画のココロだぜ

チャクチャクと……

近づいて参りましたよ~

冬のワンフェス

おこんにちは べべぞう です


やぁ~っと、完成見本の彩色やり直し終わりましたぁ
 
でふぉるめ ホロ その5
 
シルキーさん

いやぁ、長かったぁ~

今回は只でさえ時間が取れない中、体調崩すはタイミング取り損ねるはで、
 
エライ期間を掛けて塗るはめに

これも日頃のオコナイのタマモノ……なのか?
 
ソウナノカ?
 
時間掛かったワリに塗り直し前とアマリ変わらんのはご愛嬌 (泣)


さてさて、以前の記事の繰返しになり恐縮ですが、
 
今度の日曜日2/19冬のワンフェスに
 
卓番 5-09-13
 
で、ディーラー参加します

出し物は

『狼と香辛料』 より

・でふぉるめ ホロ その3
・でふぉるめ ホロ その4
・でふぉるめ ホロ その5
 

 『魔法使いの嫁』 より

・シルキーさん

 
以上、4点
 
毎度のゴトク少量づつで再販ばかりでなんですが、覗いてって頂けると嬉しいです
 
ついでに声なんか掛けて頂けると、益々嬉しいです
 
皆々様に会えるのを楽しみにしています
 
今回もよろしくお願いしまする