お久しぶりです。

いつもインスタからの投稿ですが、今日はアメブロで投稿してみました。

GWもいよいよ明日で終わりですね。

3〜4日に妹家族が泊まり来て、楽しい時間を過ごしました。

数週間前に妹が誕生日だったので、誕生会をしようということになりケーキを注文。



↑ちいかわとハチワレのキャラを作ってもらいました〜。
可愛くて妹も喜んでたよ。
私はGW中、1日しか休みがありませんでしたが、8日から休みの予定です。

皆さま、残り1日楽しんで下さいね〜。
ではでは、またね〜。



【きめの細かい優しい泡】The BAR ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!
【発売25周年】\くすみ*ポロポロ/ロゼットの角質ケア3アイテムのインスタ投稿モニター50名様募集!*古い角質