今日はひな祭り。

今年はケースのお雛様しか出さなかった~~。

 

本日も1つ、モニター商品のご紹介をしたいと思います。

日本盛株式会社様から~~~

プモアクリアクレンジング 115ml

プモアシルキーウォッシュ 55g

セットで届きました。

 

以前にプモアの化粧水やクリームを使わせてもらって

とっても肌に合ったので、今回のモニターにも

応募しました!!

 

こちらはクレンジング。

成分の72%が美容成分なんですよ。

濡れた手でも使えて弱酸性、

お肌に優しいクレンジングなんですよ。

こんな感じです。

入浴時に濡れた手で使えるのが嬉しい~~。

流した後のヌルつきもなくて使い心地もいいですね。

 

こちらは酵素入りの洗顔パウダー!!

は~~い、こんな感じですウインク

このパウダーを少し泡立ててみましたが

うまく泡立たず・・・・・えーんえーん

まぁモコモコに泡立てなくても汚れを落としてくれるそうなので

いいともいますが(笑)

今度使うときは泡立てネットで挑戦してみようと思います。

 

でもでも・・・・洗顔後はツッパリもなく

お肌すべすべになりました。

 

クレンジングもウォッシュパウダーも

使い心地もいいので

大切に使おうと思います。

ぜひ興味のある方は使ってみてね。

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

モニプラ様、日本盛株式会社様

この度はモニターに選んでいただき誠にありがとうございました。

頂いた商品は大切に使わせていただきます。

 
本日はこの辺で。
最後まで読んでくださった皆様方、ありがとうございます。

紀州梅ペースト「うまい梅」モニタープレゼント

人気商品!レンジで簡単に野菜の1品が3回分☆モニター30名様大募集☆

ヨーグルトに入れて食べるとまるで生の桃? はちみつ&もも 5名様モニター募集

【感謝】モニプラ ファンブログ10周年記念イベント!合計350名様にプレゼント♪

【第2回 静岡県の深むし緑茶】アンケートモニター募集

【40名様モニター募集】新商品 明治「4種のチーズピッツァ」

新商品!新食感!「絹てん」Instagram投稿モニター募集

春だ!祭りだ!イースターメニューInstagram投稿モニター募集

フラペティントでふんわり春メイクコンテスト!