皆様こんにちは。

 

 

本日もモニター商品のご紹介です。

今日はこれからの季節にぴったりのお洋服セーター

夢展望株式会社様から届きました爆  笑爆  笑爆  笑

お洋服のモニターは初めて!!

「畦編みVネックニットトップス」オフホワイト

Mサイズ

パンツでもスカートでも合いそうですね。

早速、試着してみました。

 

そのまま1枚できても可愛いと思います。

首元がVラインなのですっきり見えると思います。

本日は中に着ていますが・・・・(笑)

 

袖にボリュームがある~~~ラブラブラブラブ

着やすくてとっても暖かいです。

私が住んでる雪国でもあったかさ、goodルンルンルンルン

 

サイドにスリットが入っているので動きやすい。

 

セーターのみで着用。

 

首元がすっきり見えていいですね。

1枚で着ても暖かいわ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

ぜひ興味のある方、お試しくださいませ。

暖かいですよルンルンルンルンルンルン

夢展望ファンサイト参加中

 

モニプラ様、夢展望株式会社様、

この度はモニターに選んで頂きましてありがとうございました。

このセーターで暖かく冬が過ごせそうです

 
~~我が家でハロウィンパーティー~~~

 

三女ちゃんメインのハロウィンパーティー

・・・・っと言ってもちょこっと仮装して

お菓子を食べただけですが(笑)

それでも満足だったようですラブラブラブラブラブラブ

 

それでは、本日はこの辺で。

最後まで読んでくださった皆様方、

ありがとうございます。

読者登録してね  ペタしてね

【SSKセールス】1人前小鉢料理3個セット 120名様 モニター募集

『即席みそ汁』・『スープはるさめ』を50名様に♪

きのこ大好き!「一正のまいたけ」&「サラダにきのこ」でヘルシーメニュー投稿募集♪

【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】アートダイアリー2018

<15名様>真の透白肌へ導くとろみ化粧水【ホワイトローション】モニター募集

【女子力UP】髪で感じる甘~いチョコレヘアケアセット♥現品モニター大募集

★アンケート募集★あなたの冬の冷え性対策を教えてください!

【マルサン】オーガニック豆乳 48名様【Instagramモニター募集】

【7名募集】\一瞬でたためちゃう!?/エコバッグ界に革命を起こした大ヒット商品!