ウルトラソウル!! | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまたまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
梅雨雨のさなかだというのに
何ですか?この暑さは!!
滝汗あせる
こんな暑〜い日に
ちょっと車洗ってワックスかけといて!!
な〜んてこんな車を預けられたら…グラサン
何の罰ゲームだよ!!
フツーに
に、なりますよね昇天
個人的にアメ車アメリカは嫌いじゃないですが
真夏の洗車&ワックス掛けは勘弁してほしいですね笑い泣き笑い泣き

さて、実は昨日ダウンしていた自分ですがスター
世の中では新札札束がデビューしたとかキラキラ
ふ~ん、こんな風になったんですかニヤリ
何となくオモチャのお札みたいですねあせる
※個人の感想です
まだまだこちらの方が見慣れていることもあってしっくりくる感じです照れ

おや煽り
誰ですかはてなマーク車のグローブボックスに札束札束
びっくりびっくり
自分じゃないですよ
贅沢は言わないから2束くらいもらえないかなぁ爆笑爆笑

更に時代を遡ると、
こんなお札札束もありましたねニヤリ
子供の頃にお小遣いやお年玉お年玉などでもらって嬉しかったですねぇ照れ照れ

学生時代にはバイト代などを貯めて
ウォークマンを買ったものですヘッドフォン
もちろんカセットテープ仕様ですよ✨
当時はカセットテープも各社からいろんな種類がラインアップされていてそれぞれのファンが
いたものです笑い
好きな音楽を聴きながらヘッドフォン歩けるスニーカー
当時はとても画期的でしたひらめき電球

このままいつも通りの生活を続けていくと
新札札束にお目にかかるのはまだしばらく先ということになりそうですよキョロキョロ
どうせなら
いつまで新札札束
を見ないで生活できるか挑戦しようかなぁ!?
おバカな企画ですねぇ┐(´д`)┌

最後はこちらサーチ
ギターウルトラソウル!!
HI!!
爆笑爆笑


では、またお会いしましょうパー