忘れかけていた誕生日!? | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまたまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
6月も2日目になりました
皆さん、衣替えTシャツリサイクルは済みましたかはてなマーク
我が家ではすっかり忘れてましたガーン
何とかしないとねビックリマーク

さて、かなり前に注文していたものが届きましたよトラック
何だコレは!?
かなり大きな箱ですプレゼント
慎重かつ大胆にはてなマーク
箱を開けていくと
出ました気づき
ビクターウッドコーンオーディオです音譜
って、
ちゃっかり愛犬ハナしっぽフリフリが写り込んでますよ
しかもカメラ目線です目
消しゴムマジックで消して←コラ!!
爆笑爆笑
いろいろな初期設定をして、設置しました
キャビネットと調和していい感じですニヤリ
CDCDが1枚ついてきました
ビクターといえばこの犬ですね
上差しそうそう、コレです
昔々我が家にもありましたよニヤリ
今ではリアルなミニチュアダックスしっぽフリフリ
がいたりしてそれはそれは大変な…あせる
えー、楽しい日々ですよてへぺろ
おいで爆笑
こちらもオマケにもらいましたプレゼント
九谷焼です気づき
なかなかシブいですねキラキラ
コーヒーコーヒーを飲むときに使いましょうか!?

もう一つ忘れかけていたことが…。
実は今日は自分の誕生日なんですよお祝いケーキ
さり気なく渡された帽子キャップとペンケース鉛筆
誕生日プレゼントプレゼントとしていただきました照れ
ありがたいですね笑い

さすがにこの歳になると何歳なのか言いたくなくなりますが
ただ確実にコレが近づいてきていますガーンガーン
イヤですねぇうずまきうずまき

まぁ、歳をとっても
から元気でもいいので
機嫌よく過ごしたいものですニヤリ

今はオーディオに内蔵された音楽音譜を静かにかけていますが、愛犬ハナしっぽフリフリは大人しく聴いているみたいです飛び出すハート
しっぽフリフリにとっても心地よいものなんですかねはてなマーク

まぁ、今後も自分らしくぼちぼちやっていこうと思いますので、
これからもよろしくお願いしますねニコニコ


では、またお会いしましょうパー