ダイヤモンド富士!? | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
春らしくなってきましたね音譜
そろそろ桜桜も開花するんでしょうかはてなマーク
花粉もたくさん飛んでるみたいですDASH!
自分も花粉症でしたが、
最近は楽に過ごしております口笛
歳とともに鈍くなるんですかね凝視はてなマーク

さて、先日ネズミ退治作戦を決行した我が家
相変わらずマスタード臭が漂っていますハッ
この風呂場温泉からあちこちに匂いを拡散しているらしく、時折ファンが回るような音も聞こえてきます耳気づき
音に敏感なこの方ですが
敷物の上でくつろぎ中ですぐぅぐぅ
直接床に触れると
床がキンキンに冷えてやがるよ!
ということですかねはてなマーク
爆笑爆笑
ネズミ🐭対策をしてからは夜中に吠えることはなくなっています。
今のところ効果はあるみたいですよニヤリ

父親がちょっと変わったものを持ち帰ってきましたサーチ
屏風だそうです
春眠暁を覚えず
父親らしいですねぇてへぺろ
リハビリも変わらず頑張ってますよグー
病気のハズなんですが元気です凝視
しぶといね←コラ!!
爆笑爆笑

昨日は新しい相棒に乗ってお出かけしました
たくさん漕がないと進まないですが、風の影響がなければ結構快適に走れるものですねニヤリ
ちょっと変わったものを発見サーチ
爆盛バーレル!
お値段も爆盛ですねびっくり
そしてサーチ
写真を撮ろうと思ったら
通路の向こう側に店員さんの後ろ頭が
髪の毛フサフサでしたニヤリ
ハゲキラキラていたら
ダイヤモンド富士富士山
上差しこんな感じ!?
爆笑爆笑
これだとサーチ
必殺シリーズか
ですねニヤリ
我が家にはまだこんなテレビ📺やビデオデッキ📼なんかがあったりするんです…。
一応、地デジも見れるのでそのまま置いてあります
今さら処分するのもねぇ…あせる

差し入れをいただきましたサーチ
スタバですね
あとでゆっくりいただこうと思いますウインク

明日からはいつも以上に忙しくなる予定です
イヤですが仕方ないですね…うずまきうずまき
何とかこなしていこうと思いますプンプン


では、またお会いしましょうパー