悔しさから楽しさへ! | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
暖かい日が続いてますね晴れ
桜🌸が勘違いして咲くかも知れませんびっくり
錯乱!?
はい、関係ないですね爆笑爆笑

さて、天気がいいのでこの方は
日向ぼっこしております
はい、こんにちはしっぽフリフリ
達磨ダルマの愛犬ハナちゃんですラブラブ
暖かくていい感じですよ音譜
体は温まるし、
外の様子も見られるしでサイコーです笑い

でも、いいことばかりではないんですよガーン
郵便屋さんに吠えるんですしっぽフリフリピリピリ
この赤いバイクを見ると吠えまくりますうずまき
最近は電動バイクになったみたいですねびっくり
昔から郵便屋さんは赤いカブでした
上差しそうそう、コレコレビックリマーク
ブ~ン、カチャ、ブ~ンDASH!DASH!
ていう音が好きでした音譜

愛犬ハナしっぽフリフリは郵便屋さんには激しく吠えるのに、新聞配達のバイクには無関心です真顔
電動バイク独特の「ヒューン」という音がイヤなのかはてなマーク
はたまた赤いものに反応しているのかはてなマーク
謎です!

昨日はバレンタインデーバレンタインでしたね
皆さんチョコ🍫はもらいましたかはてなマーク

自分にはバレンタインバレンタインの楽しい思い出がありませんバツレッド
イヤな思い出ばっか!!
ホントに悔しいです!
てへぺろてへぺろ

でも、今年はもらいましたよサーチ
しかもゴディバですキラキラ
小さくても数が少なくても
もらえることが嬉しいのです照れ飛び出すハート
上差し昔はよくこのワーゲンを見かけました照れ

でも、もらうということは
仕返しをしないと!
お返しだよ!
爆笑爆笑
何かお返しを考えないといけませんね気づき
まぁ、ゆっくり考えることにします
昼間は暖かいですが、朝晩の寒暖差には気をつけて頑張っていきたいですねニコニコ


では、またお会いしましょうパー