地に足をつける!? | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまたまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
このところ暖かい日が続いていましたが
今日は冷えますねぇガーンあせる
忘れかけてたけど、今はなんですよね雪だるま
体調崩さないように気をつけましょう注意

さて、節分節分がやってきますねビックリマーク
今年の恵方は
東北東らしいス、パフビックリマーク
今年は恵方巻は食べられないなぁうずまきうずまき
食事の大半を仕出し弁当🍱にしてしまったので、恵方巻を食べることはないと思いますショボーン

豆まきもしないので福豆も食べません
歳の数だけ豆を食べるなんて、
この歳になるとただの罰ゲーム叫び叫び
爆笑爆笑

こんな画像をもらいましたサーチ
これが本当の大根足?
見事ですねびっくり
突然ですが、こんにちはしっぽフリフリ
達磨ダルマの愛犬ハナちゃんですしっぽフリフリ
私は大根足👣じゃありませんよ!!
ただ短いだけで〜すあしあと
失礼しましたてへぺろ

ちなみに今年は大根や白菜がちょっとお安いとか…。
いつもと違う時間帯にテレビ📺を見ていると、そんな情報が入ってきますニヤリ

ピンポ〜ンベル
誰かきましたビックリマーク
父親のためにお取り寄せした足湯バケツが届きましたよ温泉
足👣が冷えているので訪問看護の時に足湯を勧められたのです。
上差しこちらは看護師さんが持ってきたもの
いつも使えるワケではないというので調達しました。
しか〜し、お連れ様の体調が回復するまでは訪問看護での足湯はできないと宣言されてしまいました…ガーン
父親は本当に悔しがってました
仕方ないけどね…うずまきうずまき

お連れ様からはこんな画像が
横浜DeNAベイスターズの今年のスローガンらしいです野球
なんだこれは!!
次々送られてきましたよびっくりびっくり
さてはヒマなんだな…🤔
それだけ回復してきたってことかなはてなマーク

我が家はもうしばらく油断できない状況ですが皆さんは楽しい週末を迎えてくださいねウインク


では、またお会いしましょうパー