今はどんなに悲しくても!? | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
いやいや、急に寒くなりましたねぇガーン
ついに冬が本気出してきたように感じます叫び
イヤですねぇショボーンあせる

さて、先日久しぶりにディーラーに出向きました車DASH!DASH!
定期点検レンチのお知らせがきていたので受けることにしました。
コーヒーをいただきましたよコーヒー
いつもならショールームにいろいろな車種が展示してあるのですが、わずか2台だけ
しかもかなり長期間置きっぱなしあせる
代わり映えしません…。
妙に閑散としていて
どうした!?って感じですびっくり

カタログをもらってきました。
本当にコレがクラウンなのびっくり!?
かつて若気の至りでクラウンに乗っていた自分としては、高級感キラキラやある種の威圧感プンプンもなさそうなこの型はどうなのかはてなマーク
などと思ってしまいます。
上差し個人の感想です
まだこちらの方が
なんて思いますが…
買えませんから〜
爆笑爆笑
ちなみに現在受注停止のようですバツレッド
こちらも
大人気のアルヴェルですが、
どちらも受注停止になっています
その他にも販売完了受注停止の車種が多いです。
売るクルマはあるんですかはてなマークって感じ
┐(´д`)┌
その分、修理や点検作業で頑張っているんですかね!?
さぁて、仕事すっかビックリマーク
爆笑爆笑

クルマを使う側も
派手にホイールスピンさせたり
隊列組んで爆走したり
ド派手なカーチェイスを繰り広げたり…
クルマを痛めつけてばかりいると
上差し整備スタッフがこんな状態になってしまいますねうずまきうずまき
クルマも大事にしないとね注意

こんなもの見つけましたサーチ
カラ
デカビタCダカラのコラボ商品です
あとで飲んでみようと思いますひらめき電球

スマホスマホが勝手に今年1年のまとめ画像を作ってくれちゃいました
見たことある写真やブログに未掲載の写真もいくつかありますよ
なかなか面白いことしてくれますねぇニヤリ

今年もあとちょっとです。
いろいろとキツいこともありますが
元気でクリスマスクリスマスツリーや新しい年鏡餅を迎えたいです照れ

グー頑張らないとねニコニコ


では、またお会いしましょうパー