4月スタート! | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
お久しぶりですひらめき電球
しばらくブログ更新鉛筆していませんでしたが、元気にしてますよニコニコ

さて、今日から4月。新年度ですねキラキラ
4月は早起きから始まりました目
マスクカゼの販売があるビックリマークという情報が入ったので、朝早くから買いに行きましたよスニーカー
整理券をもらって、無事にゲットできましたひらめき電球
家族みんなで使っていることもあり、在庫が厳しくなってきていたので、これで一安心ですDASH!

お連れ様も朝からお出かけしてます。
病院病院の日なんですよ。
今頃、待合室でこの画面とにらめっこしていると思います目
車で行こうとしていたんですが、雨雨の中での運転に自信がないらしく、電車で行きましたよ電車
なかなか自信が持てないみたいですうずまきうずまき

今日のお昼めし割り箸
普通の塩焼そばを買ったつもりが、辛いのを買ってしまいましたびっくり
これほどの辛さではありませんでした上差し
ちゃんと食べられましたよニコニコ

父親も今まで通り元気です。
今日も杖と歩行器を持って、絶賛リハビリ中ですグー
頑張ってますよ筋肉

は~い、こんにちは~しっぽフリフリ
達磨ダルマの愛犬ナナちゃんで~すしっぽフリフリしっぽフリフリ
私も元気ですよ~音譜
ナナしっぽフリフリは今日も朝寝坊してましたぐぅぐぅ

いろいろ心配なことも多いですが、みんな元気に頑張っておりますグー

今月もよろしくお願いしますねニコニコ


では、またお会いしましょうパー