4月スタート! | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまたまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
久しぶりにいい天気晴れになりましたが、また不安定になるびっくりなんて言われていますDASH!
今のところ、青空が広がっていますニコニコ
気持ちいいですねひらめき電球

さて、昨日の夕方、姉が現れましたナゾの人
いつものことですが、突然ですびっくりびっくり
差し入れを持ってきてくれましたプレゼント
どこかの縁日にでも行ったんですかね!?
フランクフルトに
焼きそば、
そして、これは何だったのか…。
いろんなものが包んでありました。
これらがそのまま、夕飯になりましたにひひ にひひ
時間的にちょうどよかったんですよひらめき電球

父親もゆっくりと全部食べましたよニコニコ
食欲は回復傾向ですアップ
でも、昨日の昼に体重を量ったら3キロ減ってましたダウン
今週からリハビリ再開ですが、果たして大丈夫なんでしょうか!?
ちょっと心配ですうずまきうずまき

テレビテレビを見ていたら目、新元号が発表されましたひらめき電球
「令和」
今日から新年度ですが、いよいよ平成も今月いっぱいですねぇあせる
悔いのないようにしていきたいですビックリマーク

今月もよろしくお願いいたしますニコニコ


では、またお会いしましょうパー