流れる月日 | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまたまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
今日は暖かいですね晴れ
週末、楽しんでますか!?

今日は習い事でしたPC
最近復習鉛筆ができていないので、わかりませ~んビックリマークを連発してしまいましたあせる
ちゃんとしないとねうずまき

売り場にはこんなものがたくさん並んでいますよサーチ
お雛様雛人形
なんではてなマークと思ったら、来週はひな祭り雛人形なんですねひらめき電球
ついこの間、お正月門松だったように思うんですが、早いですねぇびっくり

ひな人形にはやはりこれですかねパー
はい、ありがとうございますひらめき電球

今日は外で休憩してましたコーヒー
エスプレッソですニコニコ

そろそろ花粉の時期ですねぇびっくり
 杉茶お茶って、効果はあるんでしょうかはてなマーク
今年は花粉症の症状は出るのかなぁ!?
最近はあまり症状が出てこないんですけどね。
鈍くなったのかも知れませんカゼ

今日はこの方は、絶賛爆睡中ですぐぅぐぅ
みんなが帰って来るまで休憩しているんでしょうね…。
正直、重いですショック!

起こさないようにブログ更新してますあせる

オリンピックももう少しで終わりますね。
明日からはまた寒くなるみたいですDASH!
早く春桜になってほしいですひらめき電球

愛犬しっぽフリフリの重みを感じつつ、このへんで失礼しますDASH!

では、またお会いしましょうパー