ザ☆丸刈りーた! | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク今日は早めに現れました、達磨ダルマでございます!!

いやいや、10月だというのに何でこんなに暑い晴れんでしょうかびっくりあせる

最近の自分の移動手段がこちらですひらめき電球

ダルマ達磨スペシャル2号車自転車の銀黒くんですパー

以前からこのブログをご覧の方はご存知の1号車、銀ちゃん自転車は先月からパンクしていてお休み中ですショボーン汗
直している暇がございません……あせる


今日はこんな事をしていましたハサミ

我が家のバリカンですキラキラ
はい、見事に丸刈りの「丸刈りーたキラキラ」になりました爆笑


は~い、達磨ダルマの愛犬ナナちゃんで~すしっぽフリフリ

ねぇねぇ、出してよ~しっぽフリフリ

そうそう、ナナしっぽフリフリのベッドを新調しましたひらめき電球

ふわふわですビックリマーク
早速寝心地を確かめてましたよ照れ

窓越しにこんにちはしっぽフリフリ

いつも達磨ダルマのブログを読んでくれてありがとうございま~すしっぽフリフリしっぽフリフリ

これからもよろしくねしっぽフリフリ

はい、愛犬ともどもこれからもよろしくお願いいたしますクラッカー


では、またお会いしましょうパー