創立65周年でした。 | おかみさんのブログ

おかみさんのブログ

三代目の「おかみさん」 これからどうなっていくのか? お楽しみに♪

現在は株式会社堀田ですが

以前は有限会社堀田建具製作所として昭和33年2月14日に創立され、

もっとご説明しますとねニコニコ

それ以前の昭和11年から堀田木工所として先先代から続く

歴史のある会社と成長してきました。


なぜ創立日が2月14日のバレンタインデーなのか

いつも書類を目にした時や事あるごとに “謎だ“ と思っていましたが

それはいまだに謎です真顔  (義母も存じないと…)

というか、バレンタインデーなんて何の関係も無いと思いますけど。笑


何はともあれ

どうにかこうにか、ここまで活動していられるのも

皆様のおかげです。



優しい信金さんからお祝いのお花をいただきました目がハート

ありがとうございます。





いつも皆様に感謝しています



65周年でしたが、得には なにも無く無気力

皆で相変わらず忙しい日を過ごしました。