奉納させていただきました。 | おかみさんのブログ

おかみさんのブログ

三代目の「おかみさん」 これからどうなっていくのか? お楽しみに♪

この度ご縁があり成田山水上寺へ
収納家具を一式
奉納させていただきました。



お守りが見やすくなったと伺いました。
良かったー❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
ありがとうございます。



ご来客用の椅子が収納できるようにしました。




扉の裏の小部屋には細かいものが収納できるよう
壁一面を収納にしました。



破魔矢も綺麗に収納できるよう製作。







こちらは私だけのオリジナルブランド珈琲を作っていただきました( ∩︎ˇωˇ∩︎)
このお寺では珈琲豆をこだわりを持って焙煎し、開運珈琲としてお出ししています。
我が家は毎朝一杯、美味しく頂いております。
皆さんも是非お寺へ行かれたら、この開運珈琲を注文されるといいですよෆ̈
美味しいしオススメです!


アロンちゃん。
ピンボケしちゃってごめん。