この記事は、3人のために、書きました。


①ズバリ、若返りたい人。

②若返りつづけたい人。

③ハッピーで居続けたい人。



そもそも、人の身体には、

現状維持はありません。


進化か退化しかありません。


言葉を換えれば、

若返りか老化しかないのです。


人の身体は、生きている限り、

流れる川と同じで、

つねに、運動しています。


だから、現状維持など、

生きる身体にとって、

あり得ないことなのです。


現状維持とは死ぬことです。


だから、今の健康状態、あるいは、

体型をキープしようと、様々な健康法やら

美容法に取り組んでいる人がいますが、

そういう意識では、確実に老化します。


これからの時代、

人は大きく二極化されるでしょう。


身体が確実に進化する人と、

確実に老化する人です。


身体を開発することで、

何歳になっても確実に進化し、

やりたいこともバンバンやって

ドンドン若返る人と、

年々退化し、ドンドン衰える人です。


勝ち組・負け組などという

言葉がいっとき流行りましたが、

これからは、

若返り組老化組に分かれます。


ハッピーな人はジャンジャンハッピーになり、

不幸な人はドンドン不幸になる時代です。


その差が、

よりハッキリ・クッキリとしてきます。


ぜひ、ハッピーに生きたいと願う

すべての人と、若返り組の人生を

マンキツしたいと思います。


そのためにも、立腰体操、

お役立てくださいねウインク


JTA日本立腰協会・腰の王子☆ゆうちゃん