おはようございます😊
桜瀬みやです💕

昨日は、午前中、母と一緒にゴミ出し😁、墓参り、お買い物してきました。

歩いたので、疲れたかな?と心配しましたが、夕方、我が家に来て、ひ孫と遊んでいました。
身体動かした方が良かったみたいで、元氣でした🤣

午後からは、タッチフォーヘルスのセッション✨
おもしろい調整でした❣️
写真で見ると、お顔がリフトアップしているのがわかりますね😆
夜には、師匠のコンサルを受けたのですが、3回連続で受けると、人生が大きく変わるとのお話でした😆

なので、今まで受けられた方も、また、お時間いただけると、嬉しいです❤️

今日は、『幸せを引き寄せるマヤのお茶会💕』に行ってきます🥰




さて、今日流れているエネルギーは、
KIN46
白い世界の橋渡し、黄色い太陽、音7

黄色い太陽の13日間は、
分け隔てなく、公平に、無条件の愛を注いでみましょう💕

『白い世界の橋渡し』は、
橋渡しの力
死と再生
プライドや執着は手放しましょう!

『黄色い太陽』は、
円満、円熟、太陽の力
感謝の心で物事を見つめましょう💕

『音7』は、
思い込み・フォーカスがキーワード✨

今日は、
継続は力なり✨
プラスの思い込みで、継続しましょう

易経は、
小を積んで大となす卦
めんどくさい事もコツコツやりましょう❣️
なので、マヤ暦ダイアリーもコツコツ書いてくださいね🥰

氣になったキーワードが、
あなたに必要な言葉❤️
一日、心に留めて過ごしてね❣️

宇宙から毎日変わるエネルギーが
降りそそいでいます。
起こることは、
全て意味のある大切な出来事❤️
にっこり受けとめて、
笑顔で一日をお過ごしください🥰