おはようございます😊
桜瀬みやです💕

昨日は、
昨年、孫ちゃんが大ハマりした
『森』で遊びました💕


私たちは、たこさんの森と呼んでいますが、
本当の名前は忘れちゃった😆

たこさんが『子どもミュージアム』を作ろうとしている場所で、日曜日には、森で子どもたちがいろいろ遊べるようにされてます。



当時、孫ちゃんは、3歳でしたが、どこで何をしたか、
しっかり覚えてました✨



今年は1ヶ月ほど遅めに行ったので、
濡れると風で肌寒く感じるのですが、
彼はまたしても、
ずーっと川の中で遊んでました😆





川の水で淹れた
3種類の珈琲を味わったり、
川の流れの音を竹筒で聞いたり、



自然の中でアーシングや森林浴を
たっぷりしてきました💕🥰



さて、今日流れているエネルギーは、
KIN20
黄色い太陽、白い魔法使い、音7

白い魔法使いの13日間は、
自分も人も許す💕
いらない感情を手放す❣️

『黄色い太陽』は、
円満
円熟
太陽の力
感謝の心で物事をみましょう

『白い魔法使い』は、
魔法の力
罪を許す女神
愛とゆるし、エゴを手放し信じる力が大切です💕

『音7』は、
思い込み、フォーカスがキーワード✨

今日は、角黒キンで、いつもの黒キン以上にエネルギーが高いです✨
自分の好きなことに集中すると道が開けます😍

易経は、
積極的、活動的な卦
自分を信じる氣持ちが大切です。
天狗にならず、やるべきことを絞って前向きに行動してくださいね💕

氣になったキーワードが、
あなたに必要な言葉❤️
一日、心に留めて過ごしてね❣️

宇宙から毎日変わるエネルギーが
降りそそいでいます。
起こることは、
全て意味のある大切な出来事❤️
にっこり受けとめて、
笑顔で一日をお過ごしください🥰