おはようございます😊
桜瀬みやです💕

昨日から、伊豆に来ています🥰
今年で3回目❣️

Skype朝礼仲間と過ごしています。


実家が3キロしか離れていない私にとって、
ここが里帰りさせてもらえる
場所のように感じます😆💕


孫ちゃんは、2歳から毎回参加で、
昨日も自分の天下で過ごしてました🤣

私が「買わない!」と言うと、
ちゃっかり、横にいた仲間に
「〇〇〜〜これ、買って〜!」
とおねだりして買ってもらってました😅



2日目の今日は、
森で遊び珈琲飲んで、
修善寺に寄って帰る予定です❣️

もうツッコミどころ満載の
笑いすぎる時間✨

意識が近い仲間ばかりなので、
居心地が良く、
だからか?たとえ3時間でも!
とはるばる来る仲間もいます。

実は、ここの人たち、
かなりすごい人たちばかりです😆💕



さて、今日流れているエネルギーは、
KIN19
青い嵐、白い魔法使い、音6

白い魔法使いの13日間は、
自分も人も許す💕
いらない感情を手放す❣️

『青い嵐』は、
嵐のような変容のエネルギー
火の力
かまどの神

『白い魔法使い』は、
魔法の力
罪を許す女神
愛とゆるし、
エゴを手放し信じる力が大切です💕

『音6』は、
尊重がキーワード✨

今日は、絶対拡張キン✨✨😆
拡めたいことを伝えるといいですよ🥰

人事を尽くし天命を待つ✨
やる事やって結果は天にお任せしてね💕

易経は、
積極的、活動的な卦
自分を信じる氣持ちが大切です。
天狗にならず、やるべきことを絞って前向きに行動してくださいね💕

氣になったキーワードが、
あなたに必要な言葉❤️
一日、心に留めて過ごしてね❣️

宇宙から毎日変わるエネルギーが
降りそそいでいます。
起こることは、
全て意味のある大切な出来事❤️
にっこり受けとめて、
笑顔で一日をお過ごしください🥰