おはようございます😊
桜瀬みやです💕

昨夜は、赤い龍13日間の振り返りの
zoomでした💕

みなさん、さすが、
赤い龍🐉の期間だなぁ〜〜と
感じました💕

こうして、みなさんのお話を伺うと、
その期間の特徴が出てました✨✨✨


『なるほど!赤い龍の期間だから、
みなさん、こんな感じに動かれたんだ〜〜😆
勢いよく動き出すエネルギーなんだ❣️』
とわかります。

すると、これから、
それぞれの紋章の特徴を意識して、
13日間を過ごそうと思いますね😆💗

そんな場にしていただけたら嬉しいです❣️

そして、この場を通じて、
大好きな人たちが、
つながっていってもらえたら、
さらに嬉しいです❤️



さて、今日流れているエネルギーは、
KIN14
白い魔法使い、白い魔法使い、音1

白い魔法使いの13日間は、
自分も人も許す💕
いらない感情を手放す❣️

『白い魔法使い』は、
魔法の力
罪を許す女神
愛とゆるし、エゴを手放し
信じる力が大切です💕

『音1』は、
受容がキーワード✨

今日は、
思った事が叶いやすい日ですよ💕
見返りを求めないで得積み。
陰徳積善で❣️

易経は、
豊かな卦❤️
財運・チャンス・人氣上昇✨
信用が大切です❣️

氣になったキーワードが、
あなたに必要な言葉❤️
一日、心に留めて過ごしてね❣️

宇宙から毎日変わるエネルギーが
降りそそいでいます。
起こることは、
全て意味のある大切な出来事❤️
にっこり受けとめて、
笑顔で一日をお過ごしください🥰