おはようございます😊
桜瀬みやです💕

昨日は、自力整体を一緒に習っていた方のところで、アロマケアのモニターをしてきました😊

アロマは大好きで😍一級資格も取りました💕
そのアロマと整体をミックスさせたら、バッチリ✨

私が知ってるエステ整体を伝えつつ、互いに整体し合いながら、さらに最強なアロマケアになりました💕💕💕

お互いに身体がスッキリ✨
私は、肩周りや首がとても軽く動きが良くなりました💕

私、基本、身体、特に首はさわられると、むちゃくちゃ不調になりますが、あっちゃんの施術は大丈夫でした✨

9月からの予約(残9人)が開始されましたので、滋賀県米原市まで行ける方は、ぜひ❣️

私があっちゃんとおつなぎしますので、連絡くださいね💕

『木楽家は
6月からオープンしているアロマケアサロン♡

わたしの1番のオススメは
フルコース(フェイシャル+デコルテ+ヘッド)
ただ今、9月の予約10人募集中ー!!
70分 12000円
残 9名だよー

グランドオープンした「木楽家」に
ぜひ、遊びにきてね♡』
との事です😁


私の超オススメな和菓子屋さんのお団子🍡
を持って行ったら大喜びでした💕

肌の感じはわかるかな?🥰


さて、今日流れているエネルギーは、
KIN255
青い鷲、黄色い星、音8

黄色い星の13日間は、
美と調和をもって美しく仕上げるイメージで💕

『青い鷲』は、
見通す力
戦略的な目
クールな知性
モチベーションを保ちましょう✨

『音8』は、
フォローがキーワード✨

今日は、
モチベーションを高く保ちましょう❣️
逆境があっても、それは、良くなるためのもの✨
良くなる為に崩れるのです💕

易経は、
逆境の卦✨
崩れた時に氣づくことで、良くなっていきます💕
離婚したいなら、この年回りとも言われます😆
マヤは年回りなどもわかりますよ〜〜

氣になったキーワードが、
あなたに必要な言葉❤️
一日、心に留めて過ごしてね❣️

宇宙から毎日変わるエネルギーが
降りそそいでいます。
起こることは、
全て意味のある大切な出来事❤️
にっこり受けとめて、
笑顔で一日をお過ごしください🥰