おはようございます😊
桜瀬みやです💕

昨日の午前中は、zoomで遠隔調整の練習会❣️😆
7人中5人の方がインストラクターなのですが、その中で自分の出来るレベルでの調整をさせて頂きました。
私もなかなかのものでしたよ❣️
自画自讃✨✨✨😆

相手の身体をきちんと体感出来たし、
ある方に「過去世の母方の7世代前の女性からの課題」って伝えたら、よくその方が出てくるらしかった。

別の方のセッションでは、『自分でやるしかないやん!』と頭の中に聴こえてきて、ジワ〜と涙が滲み出てきて、お伝えすると頷かれてました。

私自身がクライアントになると、首の痛みがほとんど無くなりビックリ❣️
数日前の悶々とした思考が原因、でも、それは、10歳の時の不安心配からきてました❣️

キネシオロジーの技術✨✨✨
夢が拡がる〜〜😆💕💕💕

午後からの健康診断では、少しダイエットしたせいで😁何度も体調を聞かれました〜〜💦

骨密度は、かなり自信があったけど、普通レベルでした🤣

今日は、予定していた智ちゃんの絵手紙講座が来年に延期になったので、ゆったりと過ごします❣️




さて、今日流れているエネルギーは、
KIN250
白い犬、黄色い星、音3

黄色い星の13日間は、
美と調和をもって美しく仕上げるイメージで💕

『白い犬』は、
誠実
家族愛
信頼関係を大切に💕

『音3』は、
未知体験がキーワード✨

今日は、一つのことを極めるといい極性キンです。
相手を思い通りにしないで(エゴを外す)、徹底的に愛してね💗🥰


易経は、
復活の卦✨
一陽来復、全てのマイナスがプラスに変わるといわれています🥰
『あしたのジョー』みたく🤣起き上がりましょう❣️

氣になったキーワードが、
あなたに必要な言葉❤️
一日、心に留めて過ごしてね❣️

宇宙から毎日変わるエネルギーが
降りそそいでいます。
起こることは、
全て意味のある大切な出来事❤️
にっこり受けとめて、
笑顔で一日をお過ごしください🥰