おはようございます😊
桜瀬みやです💕

昨日は、
マヤ暦アドバイザーサポートデーの
zoomでした。
先輩みなさんの活動や
意識はとても勉強になります✨✨✨

自分と同じ〜と共感したり、
話される内容に感動してウルウルしたり、
マヤって最高💕🥰

そして、午後からは、
キネシオロジーのzoomコンサルを
受けました❣️

素敵な午前と午後のzoomで
行動に変化が✨✨✨😆

イヤイヤそれは〜〜💦
と、しなかったクレーマーになり🤣
(歯科医院に改善をお願いに)、

我が家では人氣ないので
買わない鰻を奮発し🤣、

やりたかったけど無理!と
思っていたパソコンでの
あるものの製作が思いのほか簡単に出来て、
【わぉ❣️私ってイケてるやん❤️】
って自画自賛したら、
夜に大好きな福井幹さんの投稿が
そのまんま🤣🤣🤣上がってきた〜❣️
↓↓↓↓↓

面白すぎる一日でした😍



さて、今日流れているエネルギーは、
KIN227
青い手、白い風、音6

白い風の13日間は、
「メッセージ」「繊細な感性」「霊」などを意識しましょう❣️

『青い手』は、
理解し把握する
癒し

『白い風』は、
共感しあったり、
語り合いたい氣持ちを大切に過ごしてね😆

『音6』は、
尊重がキーワード✨

今日は、
何かに熱中する日❣️
手の掛かる面倒なものに挑戦しましょう😁


易経は、
民主主義を現す卦
しっかり話し合うを意識しましょう💕
商売繁盛の卦でもあります。

氣になったキーワードが、
あなたに必要な言葉❤️
一日、心に留めて過ごしてね❣️

宇宙から毎日変わるエネルギーが
降りそそいでいます。
起こることは、
全て意味のある大切な出来事❤️
にっこり受けとめて、
笑顔で一日をお過ごしください🥰