朝ワク朝礼合宿に参加してきました♪

朝礼って、一日の仕事の流れや伝達事項、社長の挨拶などかと思いますよね!

ところが、そんなものではないのです!

朝礼で日本を元気に!

と、活動されているところの朝礼は、熱く熱く元気一杯の朝礼で、会社が元気❤

私のように、一人で活動している者にとってはうらやましい話です‼

そんな人のため、数年前からSkypeで朝礼を始めてくだったおかげで、私も朝礼とやらをやり始めたのが1月末!

『朝から日本を明るく元気にしよう!』という理念に基づき朝ワク朝礼を行っています。

早朝、6時から始まります❤
朝からテンション高く過ごしてます(笑)
興味のある方は、ご連絡お待ちしております。

はい!前置きが長くなりましたが、
今回、参加してみて、本当に奥の深いものだなぁと感じました!

やってたら、絶対、思考のクセが変わってくると思います♪
そして、仲間があったかい❤


問題解決のコツ♪
目標達成するコツ♪
それは・・・
おもしろがること!
ワクワクしてイメージすること!
深刻になって暗くなっても、よいことは無いですよね~(*^^*)



そうそう、帰りにブルーインパルスの飛行パフォーマンスを見ました!
ついてる!



             
今日も感謝がいっぱいの1日になりました❤

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます❤


美と姿勢の伝道師❤
カリスマヒップアップアーティスト❤
立腰セラピスト❤
立腰トレーナー❤
立腰トレーナー養成指導員❤

姿勢体操と育菌のお店『悠』
福本さゆり

Facebookもやってます❤
sayuri fukumoto(福本さゆり)
電話番号080-2544-8748
メールアドレスsasaafuku@gmail.com
ホームページ