今日は、 びわ湖の側にある瀬田の薪窯キッチンペロッタさんというお店で夢叶ランチ会❤があり、お友だちのあきちゃんに誘われて参加してきました❤




みんなの夢を語り合いながら、美味しくピザもシェアしながらいただきました(≡^∇^≡)

主催の佐野公美さんのお話も楽しく、不思議なご縁の集まりだとも思いました❤




参加者の中には、園児をお持ちのお母さん二人もいらっしゃり、立腰体操にとても、興味をもってくださり、近いうちに、夢のひとつ『教育関係でタテゴシ❤』が叶うかもしれません(*^^*)

やっぱりセカフザ❤ですね❗

これからも、毎月京都・滋賀で開催してくださるそうなので、女性限定のセカフザ❤『夢叶うランチ会』に来てみてくださいね❤


最後までお付き合いくださりありがとうございます❤


美と姿勢の伝道師❤
カリスマヒップアップアーティスト❤
立腰セラピスト❤
立腰トレーナー❤
立腰トレーナー養成指導員❤

姿勢体操と育菌のお店『悠』
福本さゆり

Facebookもやってます❤
sayuri fukumoto(福本さゆり)
電話番号080-2544-8748
メールアドレスsasaafuku@gmail.com
ホームページ