今日は、ウッキーこと君山ひろみさんのタテゴシ★ビクスワンデーセミナーでした❤

ランチ会にすでに全員集合❤という人気者の(^o^)vウッキー🐵
実は、今日初めて出逢ったウッキー🐵です♪がそんなことはみじんも感じられないのでした(笑)




そして、タテゴシビクス❤
笑って❤笑って❤笑いまくりの4時間でした!
エアロビクスとタテゴシ(立腰)がベストマッチ❤
ウッキーのエアロビクスの長年の経験と整体出来る立腰体操とが合体すると最強やね~(*^^*)
またやりたくなるタテゴシビクス❤だけでなく、また逢いたくなるウッキー🐵
癖になるこのセミナーは、今後、全国に広まると思います❤





あっ!
ウッキー🐵は東のタテゴシビクスインストラクターだけど、西にはゆみぴーがいます❤
この二人が兄弟のように似ていることも今日の発見!
この二人がエアロビクスを更に発展させた新しい世界を作っていっちゃう(*^^*)だろうな❤
そんな風に感じた今日でした!




明日は、ウッキーとフカキヨと京都観光&セカフザ❤

充実した、こんな毎日が過ごせることに感謝してます❤

最後までお付き合いくださりありがとうございます❤


美と姿勢の伝道師❤
カリスマヒップアップアーティスト❤
立腰セラピスト❤
立腰トレーナー❤
立腰トレーナー養成指導員❤

姿勢体操と育菌のお店『悠』
福本さゆり

Facebookもやってます❤
sayuri fukumoto(福本さゆり)
電話番号080-2544-8748
メールアドレスsasaafuku@gmail.com
ホームページ