今日、スーパーの一角で駅弁フェア的な事をやっていました。


「あなたの故郷の味をお届けしています。」をキャッチコピーにラジカセが必死にお客さんを呼び込んでいました。


僕は普段、駅弁を食べません。電車に乗りません。パスポートも持ってません。


思わず、買ってしまいました。もちろん福岡のです。


正直あまりおいしくありませんでした。やっぱりご当地にて電車の中で食べるからおいしいのでしょうか。


誰か言ってました。吊り橋の上のほうが恋が芽生えやすいと。


そんな感じなのでしょうか。駅弁はもういいんで吊り橋に行きたいです。


あっ、高い所苦手でした。渋谷駅も苦手です。迷子になるからです。


そういえば今日下條アトムさんの誕生日なんですよね。下條アトムさんって本名だったんですね。


鉄腕アトムより前の下條アトム。なんかすげぇ。ただそれだけです。


さぁ本日もがんばってまいりましょう。


学芸大学 有煙焼き肉
ペット同伴OK よめしゃがり



Android携帯からの投稿